ブログを始めて結構日にちがたちました

最初はマビノギのモチベーション維持の為に始めたこのブログ。

最初は続くか不安でしたが、皆様のコメントのおかげでブログのモチベーションも上がり、今ではブログを書くことが楽しくて仕方ありません

ブログを始めたおかげで宝くじも当たり、属性も18がつき、APも5000ぐらい増えました

皆さんもブログを始めてみませんか?きっと楽しい未来が待っていると思います。

そしてブログを始めたらぜひ私と相互リンクをしましょう

相互リンク・・・何という美しい響きでしょう・・・貴方もこの美しい響きとうんたらかんたらなんたら




OS再インストールしてSSが全部消えたので、むしゃくしゃしてやった今は反省している。






いつもコメントくれてる身内の人、見知らぬ人、ありがとうございます!

ネタじゃなくて普通にブログのモチベあがってます!!!!!!!!!!

皆様のおかげでこんな風になってました!!!!ありがとうございます!!!


無題
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/11-27246b00
