2012.08.20 人形2
バンシー


修練用バンシーとか居たんだけど!!ワープとか石化とかしてきて修練ドコロの騒ぎじゃねえ・・・

マビプロの人形解説!これを見れば人形スキルがすべてわかる!!!11





1幕:ヒュンドン ボーン 人形版のバッシュパンチ

2幕:ドンドンドン カウンターで割り込まれて人形は死ぬ

4幕:ヒュブオーン 人形版のミル 人形中心じゃなくて操縦主中心から発生 わりと強いわーやばいわー

6幕:グオオオ ヒュン 周囲の敵を一箇所に集めるスキル 捕まえてから2秒ぐらいの無敵が相手に発生する。使いどころ
 考えれば強い、武道6回戦辺りから使うと英雄になれます。貴方も英雄になろう!!!

7幕:キリキリキリ ブオンブオンブオン 人形版のランチャ。

9幕: めざぱ笑 自動操縦笑

ワイヤープーリング 強い、普通に。

ワイヤーバインディング 対象のキャラクターには使用できません()

はい!!!!!!!!皆様わかりましたか!!!!!!!!

これで貴方も人形マスターになれます!!!!!!


誘惑
偶然
マリオ


どうみてもDEX回収スキルばっかりあげてる僕でぇーすw
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/13-1b071980
