2012.08.27 ぼっち
リアルオンラインで旅行イベントが発生してブログ更新できませんでした!!ゴメッシュ!!!!!!!

今回のブログの内容はなんと・・・。

ぼっちで有名な、はりゅうちゃんに突撃取材してきました!

彼は友達と遊ぶより一人がいい!!等の発言をしていますが、その真相はいかに・・・。
todayが挑発だったので、挑発ELにまず誘いました。

断られたらここで取材終了だな・・・と思いつつ話しかけると

「挑発とか熟練上げ以外で行ったことねえな・・・ いくわ」

悲しみに包まれる発言をしながらもきてくれることに。



haryuu.jpg

PTプレイに緊張したのか、死んでました、普通に。

そのまま偵察兵ELにも行くことに。

「偵察兵救出?なにそれ?」

という悲しみに包まれる発言を聞いた気がしますが、あえて触らないことに。

じさつ

これ、私が殺したように見えますがアイスマインで自殺してます。

これ実装当時にやることですよねーwwwwwwwww自殺とかwwwwwwwwwワロタwwwwwワロタ・・・


その後ドレンELを2週して解散となったわけですが、彼の目は終始輝いてました・・。

結論ぼっちが最高と思ってる人はいない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/14-98e7278d
