2012.10.01 G2
明らかにほかの人より錬金術スキルが高いのに、王政になれない・・・。

すずぴーは悩んでいました。

そうだ!G2をやってジャーナルをあげよう!


G2とは光の騎士パラディンのお話、昔は人間しか出来なかったメインストリームなんですが、
最近は新しくなってエルフジャイアントでも出来るようになりました!

以下G2ネタばれを含みます。

リダイア


ち、ちからが・・・光の戦士のちからが!!!!!!!!!!!!!!



髪の毛




ただの野獣化じゃねえか・・・期待させやがって!!!!!!!!!


そんな感じでいまさらながらG2をクリアしました。

そして・・・。
ousei.jpg


落ちるというオチはなく、普通に受かりました!!!!!!!

いままで何で落ちてたんだろう・・・。本当にジャーナルなのか、バグなのか!

スキル点数30点ぐらい勝ってたのに落ちたりしてたのがよくわかりません!

もう1個新しいバグを発見いたしました

シングル

これはひどい・・いまだに直ってないけど!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/21-991e435f
