エリンペット宣伝大使鈴人です、こんばんわ。

今日のペットはワイのワイバーンです!

後悔はさせない・・・エルフは5匹はかっておけー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

理由は、これ!ジャーン

domina-n.jpg


つぶらな瞳・・・。べりーきゅーと・・・骨なのにヒーラーのように頼もしいあたりもすばらしいですね

このワイバーンさんは死ぬと2分間攻撃力20%もあがるアイテムを落とします。

でもペットさんもちゃんと生きてるのでわざと殺したりしちゃだめだぞ!鈴さんとの約束だ!

もし殺しちゃった場合は骨はワイバーンのペットにいれておくといいかもしれない!
インベ



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   骨が欲しくて殺したんじゃないんだお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




あと適当にワイバーンつかって動画とりました、ワイバーンの範囲攻撃ちょーひろくないかこれ!!

Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/24-11ca3cf6
