2012.10.28 G3
変身スキルの中でも面倒くさいモンスターとかが結構います

アルゴスとかゴルゴンとかライカンとか

でもすずっぴさんは気づいてしまったのです。

そいつらはバオルに全部でるやん・・・!プロ!!!!!!

早速放置していたG3を進めました。

過去最難関といわれていた、バオル潜入 これ抗魔ローブを装備して、敵に発見されないように進んでいくという・・・。

すずっぴはいま・・・このハイパー難易度のミッションに挑もうとしているのです!
mabinogi_2012_10_21_002.jpg


ハイドでクソゲーでしたわ、ローブとか1回も装備しなかったし・・。これがプロエルフ!!!!!!!



バオル攻略のとこでとめてあるので、変身マスタリで行きたい方は声をかけてくれれば送ります!!!


そんなんでだらだらーっといろんなとこにいきつつー

mabinogi_2012_10_26_002.jpg


シュロロングボウとかではったわ・・・。ワロスwwwwwwwwwwワロス・・・。

昔はすごい高かったなー(遠い目



無事に!

mabinogi_2012_10_26_003.jpg


回収おわりんつ!
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/26-90583645
