今年もよろしくお願いします!


新年最初の記事はー! 覚えておくと得をするー小ネタ集ー!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・嫉妬の鬼で吹っ飛ばした敵には無敵時間がある

嫉妬の鬼でダウンした相手は2秒ぐらい無敵時間があるのでPTで使うときはアイドラで凍らせてから使うのが吉!!

ソロしてると中々気づかない、嫉妬の鬼の良くないところ。普通にぶっぱするとPTMに怒られるかも?

・影世界等から出るときに騎乗ペットに乗ったまま出るとローディングが早くなる

グラボ性能に左右されそうだけど、結構変わる!遭遇戦のお供に!

・ナメナメwizHD拠点ソロが出来ない

岩石と間違えてwizクエ取ったときの出来事。

ナメナメ



最後の奴が書きたいだけでしたーwwwwwwwwwwすいませーんwwwwwwwww





Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/32-96866440
