mabinogi_2013_01_28_001.jpg


どうもガンダムです。


最近妖一さんがエンチャやら裁縫やらDEX回収を凄く頑張ってるので、
それをモチベにして私もそろそろ全スキル回収しようかなって思った次第からのガンダムですこんばんわ


ヤッパリまずは見た目から!

mabi.jpg


めっちゃトレ出来そうな見た目やん・・・。トレ頑張るぜ!



強さ調節の~全く出来なかった~調教~

「調教ー」




ゾウ


ステ何も上がらないしBOSS級見当たらないしでちょーだるかった!

残すトレは合成交易マスタリのみ!

タラ周辺のフィールドで略奪団と戦ってる人がいたらそれは私です・・・。

あいつら全然よけれないんだけど!!!!!


オマケ   妖一陰謀説

妖一さんと通話でエンチャトレの話をしながら、そういえば鍬さばきのランク2修正はいって簡単になったんだよなー そろそろ鍬さばきランク2からあげるかー。そんな感じでアントレカプセルを使うと・・・。

エンチャ


他人のトレを聞きながらアントレを使うのはやめましょう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/36-cfb2f7db
