2014.01.15 えきすぱ
鈴人の現状

1年近く休止してたのもあり、累積は1万7千で止まってました!

でもAP的に全部のスキルが取れそうだし、まだまだいけそうですね!!

前回記述した通り、ロードは毎日いけてます!

mabinogi_2014_01_13_002.jpg


あとは時代の流れに追いつこうと、銃とか作ってもらったり。


mabinogi_2014_01_13_004.jpg

手伝ってくれたハンチキ、和泉さん、ななみさんありがとう!!

あとなんとか虫?ふぉるなんとか?みたいな人も来たけどよく分かりませんでした。






鈴さんが復帰するなら私もする!ってXvideosのプロカナリアさんも帰ってきました!!



mabinogi_2014_01_13_006.jpg


さてさて、この先どうなるのか!こうご期待!

Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/39-13a41028
