2014.01.20 ナメナメ
namename12.jpg



チョリチョリース!訓練された奴は死んだらSS撮られるのを分かっている・・・!



前はソロプレイが多くてPTで遊びに行くことが武道ぐらいしか無かったんですが、最近はペ↑やらブラドラ等が増えて
皆と遊べてMMOしてるなって感じがしますね!

尚モリアンのブラドラは
bura.jpg

普通沸きだと人全然いないんやなぁ・・・。人いっぱい居過ぎて重いやべえ!!とかなると思ってたんだけど。

その後知り合いがホワイトドラゴンの召喚をしてたんですが召喚だと人が結構居ました!

beru.jpg


人質救出もしたり。凸来てくれた方ありがとうございました!

ロードも皆でワイワイやれるとマンネリ化しなくて楽しいよなぁ。

それではまた次回!!
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/40-8a8ca990
