2014.01.26 男転生!
otoko.jpg

速度増加じんたん衣装のために男になりました!

懐かしい男エルフ・・・くっそ可愛い。


さてさて、マグ強化を捨てて攻撃速度増加に変えたわけですが!

復帰して銃を触ってみた感じ、中距離での必中、シューティングラッシュの範囲フレンジーなどなど。
かなり強かったんですよね、エルフは特にARがないのでダウラによるデットリー処理とかが凄い楽でした。

あとは属性効かない敵も増えたり、ダウラのシューティングラッシュの威力にも惹かれたりした結果攻撃速度に!

元々はマグ強化のために女転生をしてたわけなんですが、女エルフも可愛くてなかなか男に戻す決断が出来なかったです!!!

SSは無いですけど、マスターシェフは全部終わりました!

フェスティバルフードが強すぎて辛い・・・。

シーフードスパ6ホットチョコ4まじおすすめやで!
mabinogi_2014_01_26_004.jpg



それではまた次回!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/41-e943bf6c
