2014.01.30 ぺじょー雑記
houseki.jpg


な、なんだこの成長率・・・これが新兵器高級宝石の粉か・・・!

宝石の粉やばいっすなぁナメナメでも精霊青くなるわけだわ。

以下ぺじょーについてつらつら
ぺじょーTA(ソロ、ペア)が某所にてはじまりました!練習して思ったこと。

基本クラショで範囲狩り、近接しか効かない敵がいたら人形で。

人形ctのときはダッシュパンチかハンドルスマミルの読み合いが発生するんですがエルフの場合はナックルのがやってみた感じ早そうでした。

基本はクラショとシューティングラッシュで範囲狩りしつつー狂乱のぶっぱも含めてーって感じが早そうですね!!

私はエフェクトペットが足りないのでサンダードラゴン先生が1軍に復帰しました、おかえりサンダードラゴン!!

ソロブレイズも試してみたんですけどスーパーgdったので要練習が必要そうです。TA向きかは分かりませんが。
ペアもブレイズするなら弓銃で範囲展開したほうがはえーのかなーって思いながらも練習してます!楽しい魔法!!

少人数なら色々なことが出来ないと辛いのでまさにペッカ上級だなって思いました、だいぶ楽しいです!

後完全回復ポーション売っていただいた方ありがとうございました!暫くぺじょー頑張れそうです!

それではまた次回!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/42-32ba14c0
