卵採集に精を出していると、前方から怪しい影が・・・。

この気・・・つい先日感じたことがある・・・奴がきた・・・。

嘗ては我が僕として働き共に人間エルフ戦争を戦ってきた、その名前は


ナメナメ



戦争の後遺症で敵味方の区別がつかなくなり、今では全てのエルフに対して妨害をしているという・・。

その奴は先日羊狩のときに現れたきり姿を見せていないとおもったら、現れた。

そう卵を取りに・・・。




なめなえm


そんなナメナメとエリンの政治経済を語りながら卵を採集し、無事1に!

羊毛狩りより楽だったよ!!!!!!卵!!!!!!!!!





卵



ナメナメこの位置づけ絶対おいしいと思ってるわ。
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/5-07f80b16
