2012.08.05 勘違い(迫真)
先ほどペアで偵察ELを回っていたときの出来事である。


鉄カスさんの嫁さんの浜さんから何やらMESが。

浜さん「す、すずさん!大事な用事があるのでエイヴォン祭壇まで来てくれませんか><」

ちょーwwwおいおいーwwwwwwwwwこれはあれやーんwwwwwwww

愛の告白みたいなやつじゃないの?え?鉄カスさん居るのに?ついにジャイアントよりエルフ選んだ?え?

どーしよーwwwwでも・・男ならやっぱり行ってあげないとダメだなーwwwはーwww

↑ここまで脳内で0,2秒

てな感じでね、まあ頭をフル回転して考えたわけですよ。

よし、適当に服でもぱぱっと着てさっさとエイヴォンでも向かおう。

身だしなみ


身だしなみ完璧!とか顔もなんかキリッってしてますけど別にこれ適当なんで、勘違いすんなよまじ!!

そしてついにエイヴォンに到着したわけですよ、でもあれ・・・浜さんいないけど?え?

どこどこー?どこー?と探していると足元からなぞの声が・・。
羽


まあ分かってたけどwwwwwwwwwwwそういうことですよねーwwwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwwwwワロタ・・・



慰め
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/6-09c636a0
