2012.08.07 牛肉
牛


この牛が動く奴まじだるいんですけどー!!!!!!!!

モニターに向かってはあ動くなよぶっころすぞ!!!!!!!牛野郎が!!!!!

とか言いながら乳絞りしてます、鈴人ですこんばんわ。

皆マビノギ楽しんでますか?

私は楽しすぎて、マスター料理人目指してずっと生産してます。
キノコとったりー。ポポポン


kuritake.jpg


大麦とったりー。

おおむぎ


ナメナメしんだりー。

namename.jpg

あ、これは違ったわ・・・。

やっぱりマビノギ神ゲーだわ・・・。みんなももっとマビノギやろうず!!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/7-597fe816
