2012.08.10 影差す

         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <今更影差す都市だっておwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


あんまり影差すを怒らせないほうがいい・・・。


珍しくネタ記事じゃないぞ!!!今回は!!


今日のお題は遥か昔にエルフのメッカと呼ばれていた影差す都市のお話。

下方修正に次ぐ下方修正でその名の通り影に追いやられてしまったミッション

しかし!クラショにctがついたことにより、ワンチャンありそうだったので検証してきました。

比較対象は現在ソロ最高効率と言われているシャドウウィザードです。


クエ受けたところからタイマースタートして、1時間立ったらタイマーストップ、変身はなし ドロップは金貨のみ拾うという条件でやってきました。

最大730 属性6 クラショ範囲20 破片ダメ18 破片数2

シャドウウィザード


EXP4,6M 金貨550k 弓の削れ11 平均タイムは15:20

影差す都市


EXP 4,2M 金貨 380k 弓の削れ8 平均タイムは2:40

こ、これは・・・普通に影差すワンチャン・・・あるんじゃ!?!?!

入退場を繰り返す影差す都市は時給はあんまりでないですね、それでも十分健闘してるとおもいます!

ウィザードだりー辛いーなんか良い狩場ねえの?!ってエルフのあなた!!

ぜひ影差す都市を一度回ってみてはいかがでしょうか!!!

たまに回るとサクサクでめっちゃ面白いですよ!




僕は友達と武道にいきます。







Secret

TrackBackURL
→http://suzupopo.blog.fc2.com/tb.php/9-6f4dadec
